自分を変えたいコミュ障以外は読まないで下さい。

接客中会話が続かない コミュ症キャバ嬢が 週2〜3回の出勤で 100万を売り上げることは可能でしょうか? はい!!! 可能です!!! 自分を変えたいと思うなら このLINE@を 登録して下さい。 LINE@の登録方法は次の2つ 1..QRコードをスマホで読み取り登録 (パ…

吉原遊女の「手練手管」を現代へ

こんばんは!! ハヤトです。 偏見やイメージで 直視せず、価値を取り入れようとしないことは 勿体無いと私は思います。 あっ、突然すみません。。泣 ただあなたの周囲から 蔑まれる事に対してだって 学習の余地はございます。 むしろ、その敢えて見ない部分…

女は秘密を着飾って美しくなる

こんにちは ハヤトです!! 突然ですが あなたは嘘をついた事はありますか? その嘘で自分を守ったり 誰かを傷つけたりしたことは ありますか?? もちろんあなたは 人を傷つけたいとは思わないはず。 そう今回は 人を傷つけず、自分を守り 且つ、他人により…

「そうですね」はちょっと萎える。決まれオウム返し。

こんにちは ハヤトです!! お客様からの会話で「そうですね」 としか返せない話題ってありますよね。 そういう時は言われたことと 同じ内容をオウム返しするのが おすすめです。 「今日も暑いね」 「本当に暑いですね」 「ビールがおいしいよね」 「ビール…

今から使える二刀流の質問方法〜オープン・クエスチョン〜

こんにちは ハヤトです‼️ 前回は 2種類の質問方法 クローズド・クエスチョンについて お話させて頂きました。 今回は もう一つのオープン・クエスチョンについて お伝えしていきます。 オープン・クエスチョンとは、 「はい、いいえ」などの回答範囲を設けず…

今から使える二刀流の質問方法〜クローズド・クエスチョン〜

こんにちは ハヤトです!! やはり会話術として 大切なことの一つとして 「質問」があります。 一方的に話すより お客様を気持ちよくさせる為に 且つ、あなた自身知りたい事を 明確に聞き出す為には この「質問力」は 必要な戦略にもなります! 質問の種類に…

会話の衣装室

こんにちは ハヤトです!! あなたは人と話す時 何を話そう‥ と考えた時ありますか?? 今回のテーマは 「話のネタを用意する」です。 明日からでも友達などに実践してみて下さい! 早速ですが 「適度に整理すべし(てきどにせいりすべし)」 という語呂合わせ…

会話だけじゃない非言語コミュニケーション

こんにちは ハヤトです!! あなたは知っていますか? 言葉が届かなくても 意思を伝える方法を。 元来、人間のコミュニケーションは 言語によって行われているのは 三割程度だという。 残りの七割は目の動きや ちょっとした仕草から 情報を集めています。 「…

コミュ障キャバ嬢の会話術③〜目線〜

こんにちは ハヤトです!! 今回は目線について お伝えしていきます。 キャバクラで接客中は 常にお客様の方に身体を向け しっかり目を見て 話を聞いてみてください。 キャバ嬢があらぬ方向向いていたり うつむきながら話を聞かれると お客様は 「俺の話聞い…

コミュ障キャバ嬢の会話術②〜表情〜

こんばんは ハヤトです! 早速ですが今回のテーマは 「口角を上げる」です。 実は表情一つで 人の対応は変わってきたりします。 あなたもプライベートで 友達といる時に、表情を見て 気を使ったりしませんか? 故に表情は相手に伝える 一つの会話術なのです…

コミュ障キャバ嬢の会話術①〜姿勢〜

こんにちは ハヤトです‼️ さて今回から「会話術」について お伝えしていきます! あなたが思うより キャバ嬢は「コミュ障」「人見知り」は とても多いです。 ではなぜ営業で売り上げを 作れるのかというと 以前お伝えした「キャバ嬢を演じてる」 からです! …

懐には第2の刃を持つ

こんばんは! ハヤトです‼️ 今回は「第2の刃」 についてです。 ちょっとイカついですね笑 ここまで精神面な事を お伝えしてきました。 私は仕事だけこなせれば 幸せになれるとは思いません。 このブログのタイトルのように キャバクラをやめてからも あなた…

自分次第を捨てる「覚悟」

こんにちは! ハヤトです‼️ あなたは誰かに悩みなどを 相談した時に こんな事言われたことありますか? 「最終的に 自分次第だよね。」 私はこの言葉の真意を問いたい。 そもそも自分次第という考えで 生きてきたから 悩み、辛いという日々があったのでは な…

Only1こそがNo.1

こんばんは ハヤトです!! 前回はコンプレックスについてお話しました。 今回はその新しい武器の使い方について お話していきます。 その理由としては あなたが背負うストレスも 問題になってくるからです。 あなたは学業と両立していき 貯金や支払い さら…

猫にポチと名付けていいんです。

こんにちは ハヤトです!! あなたはコンプレックスに思ってるところは ございますか? 私自身大変多くあります。 元々劣等感を抱くように 人と接していました。 足りないところを補い 自分の武器になりえるものを 探求するような生活をしていました。 しか…

体温を2度上げる

こんにちは ハヤトです! 突然ですが あなたは恋してますか?? 出会った瞬間に恋に落ちる人 一緒にいる中で恋をした人 人それぞれの恋の形だと思います。 ただし恋は人間関係だけではなく 買い物していた時 一目惚れで服やアクセサリーを 買ったことある人…

役者とは人間を知る

こんにちは ハヤトです! 突然ですが あなたはドラマや映画を見ますか? 当時テレビの前で憧れを抱いた事も あると思います。 仮に今あなたにドラマや映画の オファーが来た場合 あなたはどんな役を演じてみたいですか? サスペンスでいうなら殺人犯か探偵 …

目的地に辿り着くことは目的ではない

こんにちは ハヤトです! 早速ですがあなたはこんな事を 感じた事はありませんか?? 夜景見に行くのに何時間かけて登った山 夜景を見たのは数十分 2時間並んだジェットコースター 乗ったのたった数分 ロマンチックでも何でもないですね笑 しかしだからこそ…

7つの武器

こんにちは ハヤトです! 今回は働く前に 用意しておいた方がいい 七つ道具をご紹介致します! 1:ドレス&ヒール ドレスやヒールはレンタル可能ですが これから自分色を出して行くためには 必要になってきます。 ドレス一つでやはり女の子雰囲気は ガラッと…

鶏口となるも牛後となるなかれ

こんにちは ハヤトです!! 突然ですがあなたはキャバクラについて どんなイメージがございますか? 良いイメージもあれば悪いイメージも あると思います。 イメージというものは簡単に 変わることはないでしょう。 自分の環境に経験者がいた場合 彼女がイメ…

今のあなた。

こんにちは ハヤトです! このブログでは 人と上手く会話ができない女子大生が キャバクラという世界でスキルを磨き 有名企業から内定を勝ち取る為に 営業会話術いわゆる手練手管を 発信していきます。 まずキャバクラについてざっくり簡単に 説明させて頂き…

自己紹介

はじめまして! メンタルトレーナーのハヤトです。 主に女性を中心にカウンセリングしております! 僕がしていることをお話しする前に どんな人間かを知って欲しいという気持ちを込めて 昔話をさせて下さい。 僕には父親はいません。 生まれた時にはもういま…