コミュ障キャバ嬢の会話術③〜目線〜

 

 

こんにちは

ハヤトです!!

  

 

回は目線について

お伝えしていきます。

 

 

キャバクラで接客中は

常にお客様の方に身体を向け

しっかり目を見て

話を聞いてみてください。

 

 

 

キャバ嬢があらぬ方向向いていたり

うつむきながら話を聞かれると

お客様は

俺の話聞いてくれてるのかな‥?」と

テンションが下がってしまいます。

 

 

大切なのは

相手の方を向くです!

 

f:id:mue88:20180514184016j:image

 

 

目を見るのが苦手なら

相手の左目」を「自分の左目」で見ると

効果的です! 

 

f:id:mue88:20180514184221j:image

 

左目は感情を司る

右脳と直結しているの

お客様は

この子、俺のこと理解してくれてるんだ!

という感情を抱いたりします。

 

 

 

 

しかし

目を見て話すのは恥ずかしいですよね。

だから初めのうちの

お客様との最初の会話は「見た目」から

話を切り出すと話しやすいと思います。

 

 

例えば

肌が綺麗ですねー

 

〇〇に似てるてよく言われませんかあ?

 

まつげ長いですね」など

 

 

 

お客様の顔を見ないと話せない内容にして

話してみると照れずに会話ができたりします。

 

 

 

目を見て話す」為に「相手の方を向く

当たり前だと言われる事を

しっかりやるのが目的への近道です!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!