懐には第2の刃を持つ

こんばんは!

ハヤトです‼️

 

 

今回は「第2の刃

についてです。

 

 

f:id:mue88:20180514045257j:image

 

ちょっとイカついですね笑

 

 

 

こまで精神面な事を

お伝えしてきました。

 

 

私は仕事だけこなせれば

幸せになれるとは思いません。

 

 

このブログのタイトルのように

キャバクラをやめてからも

あなたの武器が通用するように

なってもらいたい。

 

 

その為に日常生活、

つまりプライベートですら

思い通りに近づける

魅力的な女性になってほしい

強く願っております。

 

 

故にお金を稼ぐ目的以外でも

ちゃんとした意味を見出してほしい。

 

 

生活に見出したモノを仕事に

仕事に見出したモノを生活に

 

 

相互関係が成り立つことにより

あなたはさらなる成長になります。

 

 

このような関係が成り立つ仕事は

そうはないでしょう。

仕事というのは価値を提供するものです。

キャバクラで働くということは

あなた自身を提供している事なのです。

 

 

得意なこと、長所を伸ばして

接客する事は当たり前といっても

いいかもしれません。

 

 

以前お伝えした

弱点を武器に」というのは

あなたが自分自身と向き合う為に

必要な過程でもあります。

 

 

今回お伝えしたい事は

一つのことに可能性を丸投げせずに

あなたの最高の武器を自信を持って

披露する為に第2の刃も用意する

ということです。

 

 

 

仕事における

リスクマネジメントの基本ともなります。

 

 

だからこそあなたには

第2、第3の刃も用意してほしい。

 

 

にお客様の前のあなた

友達の前のあなた

誰かの前のあなたをイメージしましょう。

本当のあなたを見つけるより

誰かの前のあなたを

見つけましょう!

 

 

 

初めから簡単に

準備できるものでは

ありません。

  

 

働く中で

様々なキャラクターを演じたり

魅せ方を試行錯誤することにより

 

 

卒業の先の

可能性を大きくして生きましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!