役者とは人間を知る

 

こんにちは

ハヤトです!

 

 

然ですが

あなたはドラマや映画を見ますか?

当時テレビの前で憧れを抱いた事も

あると思います。

 

仮に今あなたにドラマや映画の

オファーが来た場合

あなたはどんな役を演じてみたいですか?

 

サスペンスでいうなら殺人犯か探偵

ラブストーリーならヒロイン

ファンタジーなら魔法使い

ジャンルによって様々な役割があります。

 

自分自身を押し殺し

もう1人の自分で生活した場合

あなたもドラマのような非日常の

生活を味合うかもしれません。

 

f:id:mue88:20180508065200j:image

 

 

 

それは簡単にできるものでもありませんし

するもんでもありません。。

 

ただあなたの魅力の一つとして

演者になる

が武器になります。

 

普段着慣れないドレスを着て

髪の毛を盛り

いつもと違う自分になれた!と思うのであれば

追求して下さい。

 

決して騙してる訳ではありません。

それがサービスの基本であり

報酬の等価交換です。

 

相手に合わせて役を変える

 

学生時代よく飛び交って

嫉妬や妬みの中心にいた言葉

八方美人

 

この世界ではむしろ

八方美人こそが正義で

1番評価されるでしょう。

 

当時から私は

この言葉が好きでした。

10人相手に話を合わす事ができる人間に

魅力を感じていましたし、

尊敬していました。

 

何故なら最高の武器であり、

頂点に立つ術だとも思いました。

 

その為にはタイトル通り

人間を知らなければなりません。

 

相手の喜怒哀楽を感じ取り

好きなものなど必要な情報を確保

少なくとも感情を理解していなければ

成り立たない場面も多々あります。

 

あなたがこれから多く相手する人は

世間体で大人の呼ばれる方々です。

人生経験も豊富ですし、

あなたの知らない事をたくさん知っています。

同じような人もほとんどいません。

 

もちろん可愛く笑顔で頷くだけで

満足する人もいます。

しかし、役者になりきるならもちろん

その役を好きになってほしい。

という気持ちは必要です!

それが結果に繋がります‼️

 

 

臆する必要はありません!

 

ただ単にもう1人のなりたい自分に

なるのではなく、

その人にあった自分になるのです。

 

まずはお店のキャストを見渡し

どんなジャンルの子が多いのか

どんなジャンルの子が売れてるのか

徹底的に観察します。

 

お店のコンセプト

例えばワイワイ系のお店なら

元気かつ笑顔、グループを巻き込むくらいの

エネルギーを注ぐ役者に。

 

お姉さん系のお店なら

クールにお客さんの悩みに

シリアスに向き合い、涙を流せるような役者に。

 

f:id:mue88:20180508065229j:image

 

 

 

 

 

まずお店のコンセプトを理解し

キャストのジャンルを確認し

情報を武器にして

主役「あなた」のドラマを演じて下さい!

 

相談などがあれば

いつでもコメントして下さい‼️

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!