体温を2度上げる

 

 

こんにちは

ハヤトです!

 

突然ですが

あなたは恋してますか??

 

 

f:id:mue88:20180508180915j:image

 

 

出会った瞬間に恋に落ちる人

一緒にいる中で恋をした人

 

人それぞれの恋の形だと思います。

 

 

ただし恋は人間関係だけではなく

買い物していた時

一目惚れで服やアクセサリーを

買ったことある人もいるのではないでしょうか

 

 

その人やモノに出会った瞬間

体の熱が上がるような感覚を

得たことありますか??

 

 

感覚的な話なので

理解は難しいと思いますが

つまり「ドキッ」とさせるのです。

 

 

男は単純な人が多いです。

思わせぶりはよく批判の対象になりますが

その思わせぶりに期待を抱いてしまうから

悪い女と肯定しないと

プライドが許さないのです。

 

 

私は悪い事ではないと思います。

少なくとも仕事に必須なスキルです。

 

 

お客さんはお金を払って飲みに来てるのです。

その等価のサービスをするのがプロです

 

 

しかし常にお客さんの体温を上げていくのは

難しいと思います。

そんな事はしなくても大丈夫です!

 

 

大切なのは瞬間、瞬間に恋に落とさせることです。

その為にお客さんが何の為に

お店に来てるのかは理解していきましょう。

 

 

そして弱い所を突いっていきます。

虜にさせる事に意味があるのです。

 

 

しかし、その為には

あなたがあなた自身の体温を

知る必要もあります。

 

 

よく遊ばれたとか

YSPされた

ショック〜(泣)ていう若い子が多いです。

 

 

その子たちは逆に

男の虜になってるのではないだろうか。

プライベートでは思う存分して下さい。

しかし報酬をもらう以上

利益を考えることも大切です。

 

 

 

だから

自分の身体や心を大切に

自分の為だけに力を使って下さい!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!