自分を変えたいコミュ障以外は読まないで下さい。

 

接客中会話が続かない

コミュ症キャバ嬢

週2〜3回の出勤で

100万を売り上げることは可能でしょうか? 

 

 

 

はい!!!

可能です!!!

 

 

 

自分を変えたいと思うなら

このLINE@を

登録して下さい。

 

LINE@の登録方法は次の2つ

 

 

1..QRコードスマホで読み取り登録

(パソコンの方にオススメ)

f:id:mue88:20191127220250p:image

 

2...IDで検索して登録

(ID検索が分かりやすい人にオススメ)

 

@mzo6769j←@を忘れずに!

 

 

今回登録してくれたあなたに

今回の会話マニュアルを

無料でプレゼントさせて頂きます。

<div class="center">

         〜あなたは接客中に〜

</div>

私キャバ嬢向いてないのかな』と

思っていませんか?

 

 

出勤しては場内を取れず

悔しくて、悔しくて

 

ノルマをこなさなければという

焦りも感じて

 

頑張ってるはずなのに

誰にも認めてもらえず

 

いざ接客してみると

何を話したら分からず

てんてこ舞いになってしまったり

 

お店からは

厳しい言葉を浴びせられ

 

他のキャストを

羨ましく思い

 

プライベートでは

男に騙され、裏切られ

 

そんな自分が情けなくて

恥ずかしくて

誰にも相談できずに一人で抱え込み

 

 

誰よりも出勤し

営業を続け

 

フリーがつけば

誰よりも話そうと努力しているのに

 

 

それでも指名はあまりもらえず

 

 

悔しくて全部が嫌になって

相談しようにも

誰にも気持ちは伝わらず

 

 

まあいっか』と

開き直っても

同じことの繰り返し

 

 

自暴自棄になり

 

いったい何がいけないんだ!!

 

そう心で思う日々を送っていませんか??

 

f:id:mue88:20180526163939j:image

 

 

んにちは!

女性メンタルトレーナーの

ハヤトです。

 

 

 軽く自己紹介させて頂きます。

 

 

私は様々な分野で

悩みを抱える女性に対して

カウンセリングをしており

 

 

その中で主に飲み屋

俗に言う『水商売』で働く

女性が抱える問題や課題を

共に解決、解消する活動を行っております。

 

 

今回は私が実際カウンセリングした女性の

実話を元に書きました。

 

 

コミュ障だった彼女は学生時代

学生でありながら

週4〜5の出勤でしたが

 

 

保証期間が終わっても

指名客もほとんどおらず

本当に時給分くらいしか給料はもらえず

 

 

学業の方もおろそか、

挙句の果てには

もうこれからはヘルプでいいよ

とまで言われ、

うつ病になりかけるほど病んでしまった人ですが、

 

 

私との出会いを機に、

月に20人から指名をもらい

売り上げ100万を見事叩き出し

無事大学を卒業し

今では立派なセールスレディになった人です。

 

 

本当に私としても

印象的な人でしたので

今回はあなたにも『勇気』を

与えられればと思い

お話しさせていただきます。

 

 

 

〜ある一人の女の子との実話を

お話ししたいと思います〜

 

 

 

彼女との出会いは

彼女が大学2回生の時でした。

 

 

当時彼女は居酒屋のバイトと

朝方コンビニで働いていました。

 

 

シフトが外れた時は派遣のバイトをし

学校に通っていましたが親の力を無しに

一人暮らしの生活の中

毎日に及ぶ労働と講義に

彼女の身体はガタつき、

気がつけば身体を壊してしまいました

 

 

しかし、奨学金も借りれず、

仕送りもない。

お金を稼がないと生活も学費も

厳しいバイト生活が

本業である学業に

支障をきたしてしまいました。

 

 

それ故、高い給料のイメージがあった

キャバクラで働くという決断をしました。

 

 

しかし、地方から出てきた彼女は

苦学生のような生活をしていたせいもあり

サークルにも入らず

友達との友好も深めれなく

一年を過ごしていたので

人とのコミュニケーションに

全く自信がありませんでした。

 

 

私に会った当初も

全く会話が成り立たないくらいでした。

 

 

そんな彼女がサービス業の中でも

主に会話で成り立つ仕事である

キャバクラで働くことは無理なのでは?

という疑問もあると思いますが

 

当然、無理でした

 

体入時に3人くらいお客さんについたそうですが

場内ももらえず、

シリアスに『キミ向いてないよ』まで

言われたそうで涙する寸前で、

店長に期待値込みで1ヶ月様子見てあげると

言われた時は、その優しさと悔しさで

送迎中号泣だったそうです。

 

 

そこから1ヶ月頑張りましたが

報われず、とうとう『ヘルプでなら

と言われたそうです。

 

 

そんな自暴自棄になっていた当時

私が行っていた『無料相談』のページを

彼女はTwitterを通して知りました。

 

 

彼女も初めは疑心暗鬼の状態で

私のことも信じていなかったそうですが

ブログなど見て

本当に存在するなら一度自分の状況を

相談したいと思ってくれたそうです。

 

 

そこから

私の確立した会話術マニュアルを

実践し、わずか2ヶ月で

売り上げ100万を作ることに成功しました。

 

f:id:mue88:20180526165614j:image

 

初めは分からないことだらけでしたが

日ごとに結果を残す彼女を見て

私の「与える事ができた」ものを

肯定してくれた人たちの一人です。

 

 

 現在では、コミュ障を完全に克服、

営業職に就職し、

そこでもセールスレディとして

同僚に負けない成績を作っているそうです。

 

 

 

私が彼女にお届けしたマニュアルは

仕事術

会話術

処世術」といった

目先だけではなく

その先にも可能性を見出せるモノです。

 

 

もちろん私生活における

人間関係にも応用できます。

 

 

男性に裏切られた過去を持つ人

想い人を振り向かせたい人

組織での仕草、振る舞いなども

凝縮したものです。

 

 

 

 

回、その徹底的に研究した

スキルマニュアル

PDFにしてあなたに無料でプレゼントします

 

プレゼントの受け取りはこちら

 

変わる決心がついたのであれば

このLINE@を

登録して下さい。

 

LINE@の登録方法は次の2つ

 

 

1...QRコードスマホで読み取り登録

(パソコンの方にオススメ)

 

f:id:mue88:20191127220250p:image

 

2...IDで検索して登録

(ID検索が分かりやすい人にオススメ)

 

@mzo6769j←@を忘れずに!

 

 

今回登録してくれたあなたに

今回の会話マニュアルを

無料でプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

題して

 

 

〜指名が1ヶ月で

3人も入らなかった

コミュ障キャバ嬢が

男性心理を逆手に取り

月間20名の指名を確保した

小悪魔会話マニュアル〜

 

 

f:id:mue88:20180526165537j:image

 

このマニュアルは

 

・自分に自信がない 

 

・人と話せない

 

・男に左右されてしまう

 

・全てにおいて余裕がない

 

・売り上げ作れない

 

・場内指名、本指名を取れない

 

・精神が不安定

 

f:id:mue88:20180523102421j:image

 

という悩める女性に対してのものです。

 

 

このマニュアルを取り入れることにより

最終的には 

 

 

      あなたの思い通りに事が進む

 

そんな状態になれます。

 

 

 

 

つまり手に取って頂けたら 

 

・女性としての自信

 

・時間的余裕

 

・金銭的余裕

 

・精神的余裕

 

・営業スキル

 

・余暇に対するエネルギー etc

 

を手に入れる事ができます!!

 

f:id:mue88:20180526165716j:image

<div class="center">

           〜内容説明〜

</div>

一部ご紹介させて頂きます。

このPDFには、以下の事がまとめられています。

                                        f:id:mue88:20180526181552j:image

 

もう沈黙はいらない

   二刀流質問術!

 

この質問術を使う事で

あなたが本当に聞きたい言葉を

ストレートに聞き出す。

 

さらにより効率的な会話を求め

無駄がない流れを作ることができます。

 

「沈黙が苦手」

「何を話せばいいんだろう」

こんな悩みはもういりません。

 

 

 

 ・お客様のニーズ徹底

   リサーチ方法

 

 

お客様が何を求めているかを

知ってるか、知らないかで

大きく売り上げに影響します。

 

接客中、つまり会話の中で

お客様のニーズをいち早く察知する為の

リサーチ方法です。

 

この方法により

求めているものを準備する時間を作れ

提供できるようになります。

 

他のキャストさんと差がつく

スキルの1つです。

     

 

吉原遊女から学ぶ

    男性を堕とすテクニック

 

 

 

吉原という歴史的な歓楽街で

働いてた当時の女性のテクニックを

現代に蘇らせます。

 

営業スキルに加え

プライベートでも男性を

虜にさせるテクニックが詰まってます。

 

私の経験、同業者、現場の声

他業者の教則、メンタルヘルス

歴史、様々な分野の人たちの

思考や技術を全て詰め込んだ

渾身のPDFになりました!!

 

 

このマニュアルは

 

自分を変えたい!

男を信じれない!

売り上げを伸ばしたい!

 

そんな、あなたに受け取ってほしい。

 

 

もし1つも当てはまらないなら

受け取らなくても大丈夫です!

 

 

しかし、私はこの会話術で

あなたに変化を与える事を

確信しています。

 

 

 

もちろん信じれないかもしれません。

それは分かります。

 

 

 

もし私が女性であなたの立場なら

そこまで挑戦する勇気はないかもしれません。

 

 

 

全て後でいいや

何とかなるだろう

私なんかが、、

 

 

そんな事を日々考えて

環境すら変える事もしなかったかもしれません。

 

 

求める物があるはずなのに

自分で否定をし

逃避を肯定をする。

 

 

当時の私がそうでしたように。

 

 

しかし、私が折れてしまったら

私の言葉を信じてくれた彼女達すら

私が否定してしまいそうで

怖くもあります。

 

 

だからこそ‥

私が誠心誠意まとめた

この「会話マニュアル」を

どうか受け取ってほしい。

 

 

それと

前提条件

100%疑ってください

 

f:id:mue88:20180523102516j:image

 

その中で1%信用できると

思って頂けた事実こそ

私にとってもあなたにとっても

価値があります。

 

 

それは忘れないでください。

 

 

あなたの決断に応えれるような

ものを用意したつもりです。

 

いや用意しました

 

 

プレゼントの受け取り方は2つあり

LINE@記事にあるフォームから

受け取れます。

 

どっちでも構いません!!

 

 

変わる決心がついたのであれば

このLINE@を

登録して下さい。

 

LINE@の登録方法は次の3つ

 

1...タッチするだけで登録

(スマホの方にオススメ)

 

f:id:mue88:20180526162419p:image

 

 

2...QRコードスマホで読み取り登録

(パソコンの方にオススメ)

f:id:mue88:20180526161850p:image

 

3...IDで検索して登録

(ID検索が分かりやすい人にオススメ)

 

@mzo6769j←@を忘れずに!

 

 

今回登録してくれたあなたに

今回の会話マニュアルを

無料でプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

 

 

〜あなたにお約束〜

このLINEを登録する事により

私以外の人からLINEが届くことは

一切ございません。

私側にあなたのIDが伝わる事もないので

安心して下さい。

メールアドレスも同様にして

厳正に管理しプライバシーはお守りいたします。

 

なので、

 

 

本気で変わりたいと

本気で売り上げを作りたいと

本気で男に騙されたくないと

本気で目標を達成したいと

 

 

そう思って頂けたら

受け取って下さい。

 

 

 

受け取るのも

受け取らないのも

あなたの自由です。

 

 

しかし、ここでお伝えしなくては

ならないことがあります。

 

 

 

このマニュアルは

数量10名様限定にしようと

思っております。

 

 

 

この先カウンセリング

相談も承りたいと思っていますので

私の身体1つで応えられる限度がありますので

今回10名限定にさせて頂きます。

  

 

 

〜10名限定!!!

今すぐ受け取りたい方は

こちらへ!!〜

 

 

 

この「マニュアル」を手にし、

1ヶ月間心得を熟知したあかつきには

 

この文章を読み始めたあなたと

周囲の女性と

大差がついてるはずです。

 

f:id:mue88:20180526170200j:image

 

何もしないよりマシだ

 

 

そんな簡易な選択ではないのです。

 

 

変わるのです。

 

 

 

あなたの魅力をあなた自身が信じ

あなたが涙しない為にも

無駄に胸のあたりがゾワっと

波打たないためにも

変わる事が1番の近道なのです。

 

 

 

環境は変わりますが

世界はあなたの力でも

私の力でも変えることはできません。

 

 

ならあなた自身が変化を求めなければ

ならないのです。

 

 

そお強く思ってるなら。

 

 

今すぐ無料で受け取って下さい

 

 

なぜ今回プレゼントを

させてもらう理由として3つあります。

 

1つ

あなたの変化、

  成長の支えになりたい。」

 

綺麗事かもしれません。

ただ見たくもない景色を見てきたからこそ

感じた事ができた価値観です。

あなたにもう涙してほしくない

 

 

2つ

誰も選ばない道にこそ

  価値がある

 

キャバクラという飲み屋で

働く人の目的は様々。 

正直大学生は少なくはありません。

 

 

しかし、お金だけに意識せず

自分のこれからの道の為に

力を注ぐ人は僅かです。

 

 

つまりこの経験を活かし

処世術を磨き

社会人としての

アドバンテージにしてもらいたい

 

 

3つ

正解の道を選ぶより、

  選んだ道を正解にする。

 

 

これは私の座右の銘の1つです。

もしあなたが私の記した道を歩むなら

私の全身全霊を注ぎ、

あなたに正解だと言ってもらう為に

学び作成してきました。

 

 

たった1人の男に道を作ってもらい

たった1人の女に私という者を変えてくれました。

 

 

だから私はここにいます。

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

これがあなたの現状を打破する

一歩になると信じています。

 

f:id:mue88:20180523102608j:image

 

 

あなたが変わる道はこちらへ