今のあなた。

 

こんにちは

ハヤトです!

 

 

のブログでは

人と上手く会話ができない女子大生

キャバクラという世界でスキルを磨き

有名企業から内定を勝ち取る為に

営業会話術いわゆる手練手管

発信していきます。

 

 

まずキャバクラについてざっくり簡単に

説明させて頂きます。

 

 

 

飲み屋の種類

キャバクラ

→時間制で男性がお酒を飲みながら

女性と会話を楽しむ場所。

 

スナック

→お店の規模は小さく、

軽く飲んだり軽食やカラオケを

楽しみながら女性と会話する場所。

 

ガールズバー

→カウンター越しに接客し、

飲みながら女性と会話を楽しむ場所。

 

本当にめちゃめちゃざっくりです。笑

でもお客さん目線はこんな感じです。

値段、年齢、サービス求めるものにより

お客さんは決めています。

 

 

  

そもそも何でキャバクラなの??

 

f:id:mue88:20180426061948j:plain

といった疑問はあると思いますが

キャバクラだけではございません。

上記のスナック、ガールズバーなどの

飲み屋というものにも意味があるのです。

 

ただスキルを数字として

感じることができるのがキャバクラです。

 

そしてそのスキルが手元に

価値として帰ってくるのです。

 

地方から出てきたりして

一人暮らしの生活が始まり

 

親御さんが家賃や学費を払ってくれている人

奨学金を使いなが通学している人

全て自分の力で支払いをしている人

留学や趣味、付き合いなど自分に投資をしている人

様々な環境で皆、生活しています。

 

 

さて

今のあなたはどうですか???

 

何を抱えていますか?

何を求めていますか?

悩みや不安はございますか?

 

正直、ストレスという

問題は解決できない

と私は思います。

 

 

自分自身と向き合ったり

人間関係というものに

ペーパーテストではないのだから

解答はありません

 

 

このブログを通して

あなたに伝えたいことは

問題を解消する

とういう手段を身につけてほしい。

 

つまり

問題を問題にしないようにする為に

 

あなたの変化ではなく

あなたの成長を応援する

 

そんなブログにしていきます!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!