Only1こそがNo.1

 

こんばんは

ハヤトです!!

 

 

 

回はコンプレックスについてお話しました。

今回はその新しい武器の使い方について

お話していきます。

 

 

 

その理由としては

あなたが背負うストレスも

問題になってくるからです。

 

 

 

あなたは学業と両立していき

貯金や支払い

さらに目的の為に働いてるはずです。

 

 

 

そこでNo.1を目指す

という課題を設けた時に

やはり週5〜6出勤しなければなりません。

仕事を覚えるという事であれば

必要な時間です。

 

 

 

しかしあなたは両立をしていかなければ

なりません。

中には一本でやってる女の子も多いです。

その中で時間数で競っても

負けてしまいます。

 

 

だからこそフリーで来てくれた

お客さんから指名をもらう為にという

質で勝負していかなければなりません。

 

 

 

ただ働けばお金もらえるという

考え方だけであれば

怠惰な気持ちになってしまいます。

 

 

からこそあなたには

Only1を目指してもらいたい

 

f:id:mue88:20180512221044j:image

 

その為には周りの人と同じようなことを

しても結果は変わりません。

だからこそ新しい武器が必要なのです。

自分と見つめ合い、

見出したその武器をどう使っていくか

そこが肝心です。  

 

 

人はイレギュラーを恐れます。

でも見方を変えれば

それはスペシャルになり得ることです。

 

 

えば以前

私の担当に唇の厚さに対して

コンプレックスを抱いてる子がいました。

 

 

しかし彼女は

それを武器に変えて

色っぽく見せる事に徹底しました。

 

 

リップを変えたり

言葉も足して

逆に強調するようにしてました。

 

 

お客さんからの反応も

可愛い」から

色っぽい」とよく言われるように

なりました。

 

 

そのお店は高校卒業したての子が

多かったのもあり、

目立つようになり

売り上げを作る事ができました。

 

 

高校生の時まで

恥ずかしく過ごして

口元を隠す生活をしていた

彼女は強みになったことにより

自信に繋がり

現在ではセールスレディになり

営業トップ成績を作ってるそうです。

 

 

Only 1

になる事は

特別になる事でありますが

No.1にならないという事ではありません。

 

 

No.1になるためと

Only1になるための

ベクトルは正反対に向いてる訳でもありません。

 

 

ただ誰かの特別になる。

 

 

その意識で

仕事していきましょう‼️

 

 

その先にあるのが

結果になるのです!